隊長です。



キャプテンと部の上垣さんと3人で、浜田の伍八の波止にヒラマサ狙いで行ってきました



僕はフカセ、キャプテンは胴付きでお土産狙い、上垣さんは底カゴの定番仕掛け




先に言いますと、ヒラマサは釣れませんでした(゚∀゚)



唯一のマトモな魚が
セイゴwwww



ま、美味いから良いんですが^ ^



しかしこの日は潮が悪く全然動かず、波止の全員がヒラマサ坊主をくらいましたー。なので、セイゴ釣った僕が竿頭p(^_^)q



余裕こいて寝ます
キャプテンもお土産確保ならずこればっか
上垣さんは全くアタリがない様子




10時に、やめて帰りました笑



せっかく来たのに、あーあとか思ってると



おにーちゃんら!持って帰りんさい!



!!!



おばちゃん(゚∀゚)



金時丸のおばちゃんが憐れんでハゲとチダイをプレゼントしてくれました(^ω^)


あ、ありがとう!晩飯にするお(^ω^)



寂しいクーラーがこんなんなりました(^。^)
副隊長にお裾分けまでできてしまいましたー金時丸のおばちゃん、感謝です



帰って即効捌きましたが、疲れすぎて料理はできず、、、



唯一、前からやりたかったラードメバルの開きだけ
頭外せばよかったかな?やり方がわからん(´∀`)
しかし、この背中見て!脂がすごいです



一夜干しをしようかと思いましたが、めんどくさいので風呂の換気乾燥暖房機へ笑


1時間で完成笑



早速焼いて味見を



超美味い❤️



いや、びっくり!



皆さんメバル釣ったら何して食べてる?



これはマジおすすめ!



チダイは鯛めしに、スズキは刺身と鍋にしましたー(^。^)



キャプテンは、豪華料理で頂いたらしいです
おしまい