隊長です



副隊長と奥様と倉橋にフカセに行ってきました



はい、ボウズです



グレ見えんわチヌ狙うも不発っっ!



むう、、、












そんなだめな僕に、ちょい投げしてた副隊長奥様から鱚をどーぞといただきました(^。^)




あ、ありがとう(^ω^)晩飯になるお!



23センチを一つ、12センチくらいのを4ついただき、副隊長より調理アップよろしくと課題をいただきました



そこで、いつかやろうと思ってた昆布締めを作っちゃいました!



肝心の昆布がなかったんで笑
時短で昆布茶でやってみましたー^ ^



見栄え悪っっ!



このままでは嫁に怒られるので、他にもおかずを



和、洋、中めちゃめちゃですが笑
鱚昆布締め
鶏肉のトマトソース煮込み
バンバンジー



こんだけやれば文句ないだろう(゚∀゚)



嫁から、お褒めを頂きました(^ω^)



おわり