隊長です



江田島でメバってきましたー



しかし、爆風で当たりが取れにくい



何とかキープ15から20を4つ



完全にアミなんですが、とにかく当たりが少ない当たらない



潮が動いてなかったからかな?



最近の気温差?



あまりにも寒いから帰りました笑



風がやんだ時に表層でぱちゃぱちゃ



シーバスもぐわんぐわん、モワッと水面が、、



少ないチャンスで物にした数匹
食い込みが極端に浅いのと、爆風なんで、スプリットのジグヘッドは軽くで頑張りました!



腹わたからはアミが9割
魚が1割




あと二週間もすれば、どこでも爆釣ですかね



入門の方は今からがチャンスですよー!



ゆうて、私もメバルは初心者に近い笑




また投稿します