どーも‼部長です



ここんとこお盆やら家族の付き合いで釣りに行けませんでしたが、ようやく自由時間がとれたので早朝だけやってきました



4時に起きて、かめやに5時に着
オキアミ、撒き餌を買い、いざ出発




ちょっと写りが悪いのは申し訳ないですが
嫁が好きな安室ちゃんを聞きながら激飛ばし安全運転(笑)でいざ、倉橋まで!image
image





6時に到着!
image
すぐに準備をしますが、また激流



当たり前か!今日は大潮笑



ま、手前ならなんとかなるだろ‼と開始しますが、確かに流れは問題ないが、餌取りいないチヌも釣れない




悩んでると、先端が流れが緩んで、前と同じマダイが釣れた潮になりました!




よっしゃ移動じゃと思うと、二組に先を取られました



くそ!どうする?




30分ほど頑張ったが、悩みに悩んで重たい荷物を三往復反対の波止の先端へ❗




しかし、時すでに遅し…激流と化していました



しかし今さら戻れないので、湾内の潮がよれている所で頑張ることにしました




しかし、あたりが全くありません見えるのはボラだけ




唯一釣れたのが
image






wwwwwwwwwwww






次回は20日ジギングやってきまーす!