副部長です。

職場のおばちゃんがアナゴ食べたいと言うので坂横浜へアナゴを釣りに行きました。

エギングロッドにL天秤に3号の重りに市販の投げ釣り仕掛けでした。
市販の投げ釣り仕掛けは3つで100円の激安仕掛け(笑)
相手はローリングして仕掛けダメにするアナゴですから(笑)

今日は宇品の花火大会、車マジ多い❗超渋滞( ´△`)

横浜港に着くと仕掛けをシコシコ作って~、冷凍庫に余ってたキビナゴ付けて~キャスト!


アタリバンバンなんですけど…

キビナゴでかすぎて針がかり悪いんですけど~⤵

嫁が使ってた青虫を使ってみると連発!

そこからもうラッシュ!

すぐ飽きました。10匹程度おれば、おばちゃん満足だしょ(笑)って訳で野球中継へ。

嫁はキスやなんや釣ってました。

たまには夕涼みがてらの釣りも良いですね✨

ビールあったら最高だったな!

また報告します。

あ!

部長が日中、山口でやったみたいじゃけど更新するのかな?
キャプテンが80cmのシーバスやっつけたみたいですよ!

image