部長です



天応好調なんでまたいってきました!



釣果はチヌ6枚25~35センチ



サイズは少しもの足りませんが、よくあたります!


2回ほどどうにもならんくらい走られ切れたのがあるんですが、マダイかな?



たこ釣りのおじさんにお裾分けして3匹小さいのをお持ち帰りしました!



撒き餌は、前の爆寄せとチヌパワー麦が残りがあったんで、それとオキアミ三キロです


仕掛けは前と同じで、2Bどんぐりにハリス2ヒロ、ガンダマを段うちして馴染んだら沈むように設定しました



今日はすこぶる調子がよく、馴染みきる前からラインをひったくる当たりがかなりありました!


上潮が早く仕掛けがたちにくく、設定した水深までいってなくても食ってきたので、かなり浮いてたんでしょうね!



餌とりは大体タナゴなんで、撒き餌を多目に撒いて対応したら、割りと苦になりませんでした!



またいきます
image