副部長です。

グレの顔を見に倉橋南部へ釣行です。

再び嫁と二人で。

嫁は投げサグリでキス&ギザミ狙い

私は半誘導でのフカセでした。


もうね、スズメダイがワヤでした!
なんとか分断しながら釣り開始。


グレの姿は~

おるおる!

スズメダイの下にグレとハゲが!

しかも結構なナイスサイズ達が!


分断して~🌠

マキエワークで~✴


浮きが~✴

スーッー✨✨✨

よっしゃ!


image


おまえかい!

そんなにグレ浮いて無かったけー浮き下長めがまさかのコブちゃん…

その後グレを掛けても中途半端な針がかり&私の実力不足で針が外れまくり小さな針に変えても掛からない~⤵

超ストレス😡⚡

あ!
浮きが素直に入った!


からの~


メバル

とか。

やる気ダウン


嫁は、キスこそ一匹でしたが、メゴチ、カサゴ、カワハギ等釣りまくっておられました(笑)

グレ釣りたいなぁ~⤵

夜はイカ行きたいし🎵

部長の結婚式終わったら釣りに行きまくりますかな🎵

部長やったりましょう!
image