どうもー部長です。



今日は家族付き合いで、呉の港にサヨリ、フカセ釣りをしにいきました



家族はサヨリを80匹くらいおいしく天ぷらで頂き、残りは干して頂きます。




さて、私はといいますと、いつものようにチヌを狙います



銀狼王牙メタルチューン06
BBXデスピナ2500
ハリスは1、25
針3号
撒き餌はチヌ日本海にオキアミ3キロ

始めは仕掛けは沈めで!餌とりが全くいない状況で、水温も低く少しくろうしましたが、なんとかチヌ25センチをゲット



続いてーと思いましたが、、続かず
   


そこで仕掛けを2Bドングリの半誘導に切り替えます! 




すると1投めで、、、、浮きがシューーー




アトミックサンダー‼




とゆうなのただの合わせです(笑)




こ、これはデカイ‼



しかし、私はたいがいチヌは釣ってきてるので、ここは嫁に竿を渡します。あっ私1月で結婚することになりました
(笑)




これを機会に釣りにはまって貰おうと、でかチヌと格闘してもらいます❗



しかしでかい!なんだこの引きは親父もチヌ釣り氏なんで二人で助けながらゆっくりゆっくり



姿が見えてきましたー‼まじでかいっ!なんセンチあるんだこれは?



即メジャーに当てて、なんと53センチ年無しゲット



しいてゆうと、、、、



キビレwwwwwwwwwwww



のあと、二回かけましたが、ハリス切れでばらし!これもでかかったー!




また行きます



image