どうも副部長です。
アオリイカを爆釣させたいっ!
ってことでエギングに精通している新メンバー釣り部の『若大将』事、シンゴちゃんと部長、キャプテン、私で倉橋への釣行となりました。

室尾~鹿老渡ランガンでしたが、まったくアタリ無し、私なんてエギでエギを釣る始末…。
エギング先生の若大将が釣れなきゃ私らなんて釣れませんよ(笑)

それよりも強風でPEが流される流される…。
エギが沈んでるのかもわかりゃしない

また来年アオリイカチャレンジですね(・ε・` )

どうも部長です!



キャプテンとの安下庄での釣果です。




image





夕まずめからチラホラあたりはじめましたが、すぐに釣れなくなり大した釣果でませんでした



型は18から22くらいが10匹ほど




また、リベンジします

こんにちは部長です。天応の波止にふかせにいきました‼



image


2枚潮がきついので重めの半誘導でズドン!
釣果はチヌ三匹。しかし、小さすぎて2匹捨てましたキープは一匹28センチ



image





チヌはサイズが出ないので、どーするかと思ってると、目の前にハマチのナブラがたってます竿がないのでエギロッドで鉄板バイブ!



1発ヒットさせましたが、、、、根ズレで痛恨のバラシ




今日初めてハマチかな?狙いましたが、来た魚は叩く?ガンガンガン?鯛か?ナブラうちはダメなんで、底を狙いましたが、エソ?違うよでかすぎます‼鯛なのか?



またリベンジします!

↑このページのトップヘ