今日は部長と副部長で大竹は玖波漁港へ行きました。
釣り場に着いてマキエ一発撒くと子チヌ、メバル、タナゴ、コノシロが湧く状態。

ここの漁港はとにかく漁船の出入りが激しい、折角撒いたマキエも波でさらわれ同調など難しい…。

そんなこんなでマキエを打ち続けチヌの活性UP!!

ですが子チヌ(# ゜Д゜)

二人で40は子チヌを釣り飽きて納竿となりました…

今日の最高サイズは25cm…やれません(^^;
子チヌみな逃がしたので写真無しです(^^;
image

こんばんわ


副部長とチヌフカセ釣りに平成ヶ浜にやってきました!ここは平均的にはサイズはいまいちですが昔から釣果が固く、遠投が必要ない上に深くないので、ビギナーにもおすすめポイントです!

風が強いのがやっかいでしたが、二人で4枚ばらしが何回かありました。


サバが入っていて邪魔をしてくれましたが、なかなか楽しめますよ



image

↑このページのトップヘ